

ニットdeキャラメルポーチ

ジャガードニット生地でキャラメルポーチのリベンジです(^-^)



ラミネートの方もリベンジしました(*^_^*)


最初のよりはコツも分かってう上手くいったと思います♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんに納品してます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、ランチご一緒出来て嬉しかったです~
楽しかったね~また行きましょうねっ
(今度はもう少し近くまで迎えに行きますよんv-105
せっかくの納品作品、買っちゃってごめんなさい~
つぼっv-62でしたよ。
今度は、イベント一緒に出たいですね~

Re: No title

>otopakiさん
コメントありがとうございますi-179
返事が遅くなってしまってごめんなさいi-181
先日はありがとうございましたi-189
そしてネックレスお買い上げありがとうございましたi-178
今度ぜひイベント一緒に出させてくださーいi-184
プロフィール

+ふう+

Author:+ふう+
広島市安佐南区在住
1児の母です。
子育てのあいまにハンドメイドを楽しんでいます。

クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングのインストラクターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
