

ありがとうございました

今年も残すところあと数時間に
今年は、役員を引き受け4月から慌ただしく過ぎていきました
そして、夏から韓流ドラマにハマり今はK-POPにハマりあまりにも好きすぎて、有料チャンネルを契約。
時間もないのに一日中見てます(^^;;
後半は趣味や一生懸命になれるものに囲まれとても楽しく過ごす事ができました(^-^)
来年は息子くんも小学生になりますo(^▽^)o
この調子で楽しく過ごせたらいいな~と思います。

ハンドメイドも頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。
それでは、皆様良いお年をお過ごしください
プロフィール

+ふう+

Author:+ふう+
広島市安佐南区在住
1児の母です。
子育てのあいまにハンドメイドを楽しんでいます。

クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングのインストラクターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
