

夏休み


夏休みも残すところあと10日。
預かりに行きたくないと泣きわめく息子君との格闘もあと少し!!

今年はクラス役員になってしまい1学期は怒涛のように過ぎていきました。
2学期からは1学期以上の忙しさになることを思うと、夏休み終わって欲しくないような気もします(^_^;)

夏休みは完全に休みモードになってしまいミシンをスクラップもほとんど手つかずでここまで来てしまいました。
休みが始まってすぐに幼稚園の仲良しメンバーでバーベキューに行ったり、カラオケに行ったり、神戸まで祖母に会うため息子君と2人旅をしたり
しかし、いつまでも遊んでるわけにもいきません

幼稚園のバザーの手作り係りになってるので割り当てられた作品を作らなくては…
レッスンバック5枚と雑巾。入園シーズンに比べれば少ない量なのですが…なかなか思い腰が上がりません
が、やっと布の裁断半分済ませました。

裁断終わった分から縫って行きたいと思います。

プロフィール

+ふう+

Author:+ふう+
広島市安佐南区在住
1児の母です。
子育てのあいまにハンドメイドを楽しんでいます。

クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングのインストラクターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
