

ネックストラップ

デジカメようにネックストラップを作ってみました
2009_1014_131221-CIMG2176.jpg

まめナスカンを使ったら少しばかり小さかった


イベント用はナスカンを少し大きめにしたいと思います




先週の土曜日息子初の運動会が無事終了しました。
心配していた天気も回復し暑いくらいの晴れでした

息子さん宣言どおりかけっこで1番になりました。
 
帰ってきて1番に「勝ったよ~」って帰ってきました。
来年の運動会も楽しみになりました

参加予定のイベント
mixmade
12月1日(火) 9:30~12:00
西区民文化センター工芸室
http://mixmade.exblog.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

+ふう+

Author:+ふう+
広島市安佐南区在住
1児の母です。
子育てのあいまにハンドメイドを楽しんでいます。

クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングのインストラクターをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
